SSブログ

DMM新着動画 合田柚奈 純粋少女~Gカップゆずなのア・イ・ダ~ [アイドルビデオ]

DMM
から新着の動画が届きました。
純粋少女~Gカップゆずなのア・イ・ダ~/合田柚奈 17歳・現役高校生でGカップバストと透き通る白肌が自慢の「合田柚奈(あいだゆずな)」ちゃんが小さなTバックでデビュー!硬筆(七段)毛筆(六段)と、とっても字が綺麗で礼儀正しく素朴で恥ずかしがり屋の柚奈ちゃんが、まさかの大胆なポーズで頑張ってくれました。ハニカミ笑顔の幼さと、クッキリ!?としたボディラインは必見!小さいビキニからはみ出そうな彼女の大きな果実にもうメロメロ!!あなたの的に柚奈ちゃんの強烈な矢が突き刺さること間違いなし!
タグ:合田柚奈
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。