SSブログ

持田香織と田島貴男Caocaoおっぱいバレー 「個人授業」Yahoo動画で見れる [Yahoo音楽]


Caocao
個人授業」が、Yahoo動画で見れます。

 2009年4月8日リリース、映画「おっぱいバレー」主題歌。
持田香織(Every Little Thing)と田島貴男(オリジナル・ラヴ)が、あのフィンガー5の名曲「個人授業」をカバー!!

chTop_6329_20090318170121.jpg

せっかくなのでストリーミング保存・録画ソフトMPX Gyao、ニコニコ動画、You Tubeなど主要サイトに対応 MPX4ダウンローしておきましょう!

[ひらめき]  こんな風にダウンロードできます・・・


①パケットスパイ(動画のURLを検出するツール)を起動します。

➁  動画を見る  を押し、後はすべての曲が再生されるまで放っておきます(時間がかかるため)。

 


そうすると、パケットスパイの「ストリーミング」のところに
再生マークが表示されているURLが検出されています。◎があるのが、ダウンロードできる曲です。

2008-09-27_1529.png

◎がついていないのは関係ないので、無視して下さい。


③次に表示された◎のURLが再生させた曲のURLですので
そちらのURLを選択して、右クリック→ダウンロード
もしくはダブルクリックでもOKです!
MPXのダウンロード画面に切り替えてみてください。
ダウンロードが進んでいると思います。

Yahoo!Music『サウンドステーション』では、EXILE、ORANGE RANGE、ドリカム、サザン、ZARD、ビヨンセなど大物歌手の楽曲が無料で聴けるんです。
でも、シャッフルで曲がかかるので、自分の聞きたい曲が中々かからないんですよね。
かかってもストリーミングなので1回しか聞くことができません。
ところが、それをMPX4を使えばダウンロードして聞くことができるんです。

このブログの記事がメルマガ[mail to] フリーソフトで快適PC生活殿堂入りまぐまぐで殿堂入りしました)で読めます。 (月に2回ほどの発行なので邪魔になりません)


 

こんなお得な情報もあります・・・

使えるフリーソフト最安・最速インターネット無料ゲーム無料ウイルスソフトアフィリエイトパソコンのトラブル解決
便利なソフトネットバンク使えるサイト使えるパソコン用品手軽なサイドビジネスパソコンの安定化

記事がよかったらクリックしてください。ご協力お願いします →にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。